大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.19

chocolate。

🍏

みなさまこんにちは!

🍏

2月といえばバレンタイン🍫

みなさまは買われましたか?

自分へのご褒美に買われる方も多いのではないでしょうか?

🍏

そんな先日先輩スタッフとお買い物へ行ってきました!

お昼前にお約束をして、ランチを食べました。

場所は素敵なお店を見つけてくれたので、楽しみにしていました!

🍏

🍏

なんかこの外見だけで、女子が好きそうなお店の雰囲気です😍

女子力なさ過ぎて久しぶりのお洒落なお店にちょっとドキドキでした💓笑💦

🍏

🍏

わかりにくい写真ですが、お皿への盛り付けがとにかくオシャレ!

ざっくり盛り付けてある感じなんですけど、こういう盛り付けセンスなさ過ぎて、憧れます🤪🤪🤪

🍏

🍏

メニューはアヒージョドッグプレートにしました🥰

お料理が運ばれてくると、実物の迫力なんかすごかったです。

この偽物っぽいパンがなんか可愛いです🥐

お野菜もたっぷりで、体に良さそうなのに、美味しくて、お腹いっぱいになれるランチが食べられて嬉しかったです。

🍏

お洒落なランチだと無駄に写真もたくさん撮ってみたりして🙄🙄🙄

楽しかったです!

この後はチョコを買いに行って、アイスも食べました!

_

バレンタイン気分も味わえたので、良き2月を過ごすことができました!

🍏🍫🍏       🍏🍏🍏