大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.19

韓国旅行食事編3

最後は夜食編😇

.

友達が韓国に仲良いお友達がいたそうで

その方にチキンやらを手配して頂きました😭

感謝感謝です、、❤️

.

私の中では旅行には絶対夜食は必要と考えるほどほんとに大事で

どんなけお腹いっぱいでも絶対に食べます。夜食のために腹八分目でやめとけば

良いのですが、そんなに我慢は出来ないので

目の前の食べ物は無くなるまで食べてしまうのです。。😇🐷

痩せたい痩せたいと言うだけ詐欺を何年もしてきているので

今年もこの調子で超標準体重を維持していきます😀👊🏻

.

韓国ってチキンがめちゃめちゃ有名で

種類がありすぎて迷いました😭

.

結局2日間とも夜食にチキンは参加しておりまして、、

kyochonチキンのハニーコンボとライスチキンを食べました🐷

.

チキン+チーズボール🧀

私はチーズが嫌いなので

食べませんでしたが、

5人で一瞬で食べ終わりました🐶

.

二日目の夜食はチキンとポテト🍟

このポテトが美味しすぎて

私はチキンよりもポテトばっかり食べてました😅

ゲストハウスのようなところに泊まって

すごくお部屋はお洒落だったのですが、

写真を撮ろうとした時には

散らかり放題、、🤪

諦めました🤦‍♀️

おっきい机がなかったので

グアム旅行と同様1番大きいきゃりーを

机がわりにして頂きました😊

汚いとか最初は言っていましたが

慣れって怖い、、グアムの時も当たり前に

このシステムを取り入れていたので

今回は何の戸惑いも無くみんな普通に食べて呑んで騒いで楽しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

TVドラマが韓国ドラマしかやってなくて、

それも殺し合いばっかりだったので

気分悪くなるのでTVなして過ごした2泊3日でした🐷🐷

.

まっだまだ韓国引っ張りますので飽きないで下さい🥺🤪

☀️☀️