大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.19

韓国旅行食事編2

早速前回の続きにいきたいと思います🐥

.

.

この旅行で1番美味しく1番食べたかったものです!!

それはユッケ🐷🐷🐷

とりあえず生肉が大好きな私なのですが

念願のユッケを頂くことができました😭

プチョンユッケ本店へ⭐️

私は知らなかったのですが

ミシュランに4年連続掲載されているらしく、、(Instagram情報)

1日目の朝の夜に食べる予定でしたが

大行列で、、

諦めてしまって2日目の朝に食べに行きました!

めちゃめちゃ美味しくて😭😭

幸せすぎました、、❤️

このために早起きしたのです!!

まー7時なんですけどね、、笑笑

私的に上手に撮れたと思っている写真ですが

食べてる最中に勝手に撮ったため

お友達の手が入ってしまいましたが

それもまた良いなと思っております😊

自分には甘い私なのです🐥

.

.

とりあえずユッケのビビンバ、ユッケと生きたままのタコ🐙のユッケ三昧!!

なんかタコさんの元気がなく

あまり動いておらず残念🥺

ですが味は最高でしたので

なんでもOKです🐷

.

余談ですが、、

やっぱり朝一から生肉はオススメはしませんね、、

後のことを考えた行動、食事選びを

旅行では大事にしないといけないなと学びました🐷

.

.

それでは続いて

キンパと水餃子、トックです!

ほんとに美味しくて、、

特にトック!!

多分こんな名前だった気がするんですが

間違ってるかもしれません、笑

お餅が美味しくて🥺🥺

ほとんど炭水化物だらけなのに

全然ペロリといけましたね🐷

もう自分が怖いですもん🤪

.

.

最後はまたまた餃子、、

こんなに餃子を食べていたんだと今知りました🤪

韓国って餃子有名でしたっけ?😅

みんな餃子好きすぎて、、

メニューにあれば絶対頼んでいました🐥

おいしければなんでもOKなので

いっぱい食べられて幸せでした❤️❤️

.

.

本当はご飯編2回に分けて全部ご紹介したかったのですが、、まだまだあるので

後一回だけお付き合いください🥺🥺

.

それではこの辺で🐥

☀️☀️