大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.19

バレンタイン

🐿こんにちは!🐿

今年も早いもので、もう2月も下旬に差し掛かりましたね…。

先日はバレンタインがありましたが、皆さん何か贈ったり贈られたりしましたか?☺️♡

私は去年のバレンタインにはビスキュイ生地のロールケーキなんてオシャレなものにトライしたりもしたもんですが、今年は諸々と忙しくて普通に手抜きのお菓子にしちゃいました…☺️笑

ということで超シンプルにマフィンを焼きました!

めっちゃお気に入りのレシピがあって、久しぶりに食べたいな!と思ってウキウキしながら作りました😘

焼き上がりはふんわりほこほこで最強に可愛いです。そう、手作りのお菓子ってめちゃめちゃ可愛いんですよね。

最近は愛おしさが増しすぎて焼きあがったお菓子のこと「孫」って呼んでます。

マフィンの粗熱がとれたら溶かしたチョコを上からドン!!!!!!!!

ほんでフリーズドライのイチゴをバッてかけたら終わり!!!!!

〜完〜

我ながらめちゃめちゃめちゃめちゃオイシ〜〜〜!!!!天才!

力を振りしぼってクッキーも焼きました!!!!ウソ!?!天才!!!??

しかも今回最高にいい感じの味に焼けたのでめっちゃハッピーでした😭😭😭

ラッピングして終了!はい天才!ボーナス5000万!!

贈ったみんなにも喜んでもらえてすごく幸せでした…☺️❤️ 職場のスタッフの皆さんもいつもお菓子押しつけてすみません…食べてくれてありがとうございます!

久しぶりにお菓子作れてめっちゃストレス発散になりました!😘♡

また時間を作ってもりもり色んなお菓子に挑戦してみようと思います〜!

では!❤️🐿🐿🐿