大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.20

コスメ事情

こんばんは!

.

今回はわたしの現在のコスメ事情をご紹介したいと思います。

(誰が興味あんねんは自覚しております)

しばしお付き合いください、、、🙇‍♀️

.

さて、わたしの現在のコスメ収納がこちらです!

.

.

全然キレイに撮れませんでしたが💦

.

コスメが増えすぎてグチャグチャになってたので、ついにこの三段の引き出しを購入!

みんなどうやってコスメを収納してるか調べてみたら、無印良品のこのような引き出しを使ってる方が多かったのです!

.

.

.

.

サイズ感いい感じ✨

前よりも断然探しやすくなりました!

.

.

なんといってもリップが多すぎるんですね〜😂

口は1個しかないのに!

かわいいのを見つけるとつい欲しくなってしまって、、、

買わないと後悔するみたいな気持ちになってしまい、今に至るわけです。笑

.

ちなみにわたしは韓国コスメ好きなので持ってるのも韓国コスメが多いです。

キラキラがかわいい✨

.

最近買ったもので特に気に入ってるのがこちら

.

リップグロス

.

.

アイシャドウ

.

.

アイライナー

.

.

ピンク系でどれもめっちゃかわいいんです。

.

.

インスタグラマーに憧れてやってみたものの、、、全然良さが伝わらん!笑

ですが、実際つけるとどれもめちゃくちゃキレイな色してます🙌

.

ここに載ってないのもまだまだありますが、また多分欲しくなってしまうのでお気に入りを見つけられたらいいなと思います😌

.

.

.

⚽️