大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.19

野菜がおいしい

こんばんは!

.

ここ最近食べたおいしいものを紹介したい思います!

.

最近というかまたさかのぼって年末なのですが、、、笑

.

大みそかは年越しそば、そしてカニを食べました🦀

おじいちゃんが買ってきてくれました。

.

.

カニを食べてるときって本当に喋らなくなっちゃいますよね😂

身を取るのに必死!

そのまま食べるのも十分おいしいのですが、わたしは一味を入れたポン酢につけて食べるのが好きです。

ちなみに何ガニかはわかりません。笑

カニを食べると冬やなあ〜ってなります😌

.

そしてあるときはSPOONでせいろ蒸しを食べました。

.

.

せせりのせいろ蒸し!

これめっちゃおいしいんです〜!

左からゴマだれ、ポン酢、塩、醤油でどれつけてもおいしい✨(わさびは苦手)

野菜もあるのでヘルシーですしね!

SPOONのせいろ蒸しは他にもいろいろ種類があって、毎回悩みます🤣

.

またあるときは梅田でお野菜をたっぷり食べました!

.

.

これはもう完全にインスタ映えでしょう?!笑

見た目もすごいですが、まあめっちゃおいしかった✨

ボリュームたっぷりでかなり満腹になりました、、、!

これまたヘルシー!

.

この流れでまたあるときはお野菜ビュッフェに!笑

.

.

盛り方がイマイチですが、、、

ここは近江野菜が食べ放題で、メジャーな野菜はもちろん、ちょっと普段は食べないような野菜もあります。

しかもバーニャカウダもあります!

野菜以外にもハムやスープや1品ものも選べるので、ビュッフェが楽しいです😌

.

いや〜写真見返してたらただただお腹が減ってきました。笑

しかも気付けば野菜ばっかりでしたね!笑

またおいしいものを食べたら紹介したいと思います✨

.

.

.

⚽️