大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.18

新年会 中華

こんにちは!♡🐿♡🐿♡🐿

めちゃめちゃシーズン過ぎましたが、今年の新年会の話をしようと思います!!☺️

いつも遊ぶ友人たちと集まって、今年は本格中華で新年会を楽しんできました〜🐼❤️

大阪は西大橋駅からすぐのところにある「茶酔楼 時の葉」という今とっても人気の中華屋さんです!

こじんまりとした店内に中華らしいインテリアや装飾が施されていてめちゃテンション上がります☺️

案内された先のテーブルがもうすごい。なんつう高そうな物の上で飯食わせる気やねん。

人気店だそうで、開店直後から予約客で満席に。。。最近ここの中華アフタヌーンティーがバズっていたのでその影響もあるのでしょうか…(時の葉さんのアフタヌーンティー、めちゃめちゃ可愛くて気になっていたのですが平日限定だったので今回は断念しました…😭)

今回は土日に予約した人しか食べられない飲茶コースをいただきました!

ていうか予約したら自動的にコースのみになるみたいです(多分)

雲丹が乗せたれた小籠包をいただいたり…(めちゃめちゃウマイ)

これは確か中に鮪が入った点心!

今まで食べたことない味でしたがこれも美味しかった!

海老の点心… 文句なしに美味しい

海老が入った点心なんて美味しい以外の選択肢あるか?ないやろ

これは鯛のお刺身上湯スープがけ

めっっっっっちゃ美味しい!!!!!!!!

スープが尋常じゃない もう残りの人生これだけ飲んで生きていきたい

この他にも海老ワンタン麺やデザートなどもりもり出てきたのでお腹いっぱい楽しめました!!!!最高!!

中華は苦手なものが多くて普段積極的に食べないようにしているのですが、ここのお料理はとっても美味しくいただけました…☺️あと何より中国茶がおかわり自由で無限にいただけたの本当に大天才すぎてハッピーでした。

ではでは!❤️🐿🐿🐿