大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.17

年末年始のお笑い事情

こんばんは!

.

今回はわたくしの年末年始のお笑い事情をお話したいと思います🙇‍♀️

.

年末笑い納めはこちらでございました。

.

.

.

.

大好きな金属バットに加え、大好きな天竺鼠が一緒に出てたのでもうそれはそれは最高でした😆

この2組はとてもマニアックなお笑いなのですが、わたしは大好きなのです。

.

去年は生で見るお笑いの良さに目覚め、いろいろ行きました。

昔からお笑い大好きのくせに全然見に行けたことがなくて、、、

なぜか今さら見に行くことにハマってしまっています。笑

.

そして年も明けて、新年初笑いはこちらでした。

.

.

.

.

.

贅沢にも2公演はしごです!笑

.

去年のM-1グランプリ王者、霜降り明星と今年のM-1グランプリ王者、ミルクボーイ!

.

.

どちらも見れました😌✨

その他にも好きな芸人さんがたくさん出てたので嬉しかったです!

.

金属バットに次ぐ最近のわたしのイチオシ芸人の見取り図は、元々見る予定だったんですが出演がなくなってて、、、💦

.

.

ですが、劇場近くで発見!

握手してもらってもう感激〜😭✨

.

それにしても、この日は笑いすぎて本当に涙が出ました。笑

.

今年もたくさんお笑いを見に行きたいです!

.

.

.

⚽️