大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.02.17

絵日記:トースト

こんにちは!♡🐿

久し振りに趣味の絵日記を描きましたので、オススメのお店と共に載せさせていただきます😘♡

今回描かせていただいたのは東京・吉祥寺にある「Ryumon coffee stand(リュモンコーヒースタンド)」さんです!!!

味・雰囲気・接客どれもとても良くてめっっっっっちゃお気に入りのカフェです…。

以前遠征した際に朝活するか〜と思い立って入ったのがこちらのお店だったのですが、それ以来遠征の度に時間を見つけてはお邪魔してます😘♡

感想などは↓で色々書いてますのでよかったら読んでください☺️

わたしのオススメは何と言ってもトースト!!!

厚切りトーストに無塩バター、岩塩を振りかけたシンプルなトーストなのですが、これが信じられないぐらい美味しいんですよね…😭😭😭

あの美味しさが忘れられず、何度か自宅でも真似しましたが全然再現できなくて泣きました😭

絵日記の中でも書いておりますが、コーヒースタンドなだけあってコーヒーがめちゃめちゃ美味しいらしいです!特にカフェラテが絶品なんだとか!

私はコーヒー苦手なのでチョコラテを毎回いただくようにしているのですが、これがま〜〜た腰抜かすほど美味しいのでコーヒー飲めない方にはチョコラテを猛烈オススメします😉🌟

最近なにかと忙しくてめっきり筆を取っていなかったので、久しぶりに絵が描けて楽しかったです☺️

ではでは! ❤️🐿🐿🐿