大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.21

theater。

🍏 🍏 🍏 🍏 🤡🤡🤡🤡🤡 🍏 🍏 🍏 🍏

🌠こんばんは〜🌠

あっという間に1月が終わりそうな気がします(^◇^;)

🍏

今回はガッツリしたご飯を食べたことを書きたいと思います!

🍏

🍏

河原町にあるこのお店ご存知でしょうか???

🤡🤡🤡肉劇場🤡🤡🤡

いつからかあるこのお店、気になってはいたものの、なかなか入る機会がなかったのですが、先日お腹が空いていた夕飯時、お肉が食べたいってなった時近くにあったので、行ってきました😋

🍏

🍏

食券を買うスタイルのお店でした!

メニューはガッツリ 肉! 肉!! 肉!!!

🍖 🍖🍖 🍖🍖🍖

🍏

🍏

大劇場丼を選びました。

4種盛りになっていて、

🐮カルビ🐮

🐮ハラミ🐮

🐓セセリ🐓

🐷豚ロース🐷

⬆️こちらのお肉がのっています!

お肉の種類も色々なのが、嬉しいです。

🍏

🍏

では大劇場丼の開幕です!!!⬆️⬆️⬆️

お肉の量がたっぷり過ぎてビビりました🐮🐷🐓💥

そんなに期待はしてなかったんですけど、期待して大丈夫な丼で嬉しかったです!

お肉も全て柔らかくて美味しかったです!

ただ量が多すぎて食べきれず。お肉嫌いになりそうな感じでした。なんでも食べ過ぎは良くない!ってことを実感しました。w🥶🥶🥶

アジア系の外国人の方がとっても多く訪れているお店だったので、なんか異国感漂う中での食事となりました(^◇^;)

お肉は美味しかったので、たくさん食べたい時にはおすすめです!

今メニュー見て気づいたのですが、わさびごはんにしたらよかったなぁー。。。🙄🙄🙄

🍏

🍏

あと、丼のタレは⬆️選べます!

🍏 🍏 🍏 🍏 🤡🤡🤡🤡🤡 🍏 🍏 🍏 🍏