大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.24

PokeTapi。

こんばんは〜。

どーでもいいブログですがすみません(^◇^;)

先日スシローに行きました。

日曜日の夜ご飯どきの激混み具合にはびっくりしました(^◇^;)

みんなスシロー大好きなんですねっ!🤣🤣🤣

おかけで、結構待ち時間があったので、待合室的な場所で椅子に座るとこんなに可愛いガチャガチャと向かい合わせに🥰

🍏

ガチャるしかないやつですよね!?

🍏🍏

どれが当たっても全部可愛い!

なので、あるだけの100円玉を集めたら2回分!!!

ガチャリました🌀🌀

🍏

🍏

🍏

サルノリ🐒 & メタモン👾

可愛かったので、家に帰ってからチップスターの筒の上で記念撮影しました!📸♡

そして、肝心の!?スシローではタピオカドリンクがある事に気づいて驚き。。。😲😲😲💥

🍏

🍏

「光る」って言うことをめちゃくちゃ売りにしている感じで書いてあったので、結局つられて頼んでみました。笑

🚨スマホのライトで照らしてみてねって書いてあります💡🤩

🍏

🍏

ちゃんと可愛いカップに入ってます。

💡光らせてみました💡

🍏

こうなりました💡

結果はわかってたけど、なんかやりたかったので、満足できました!笑

ゴールドなタピオカで可愛かったです!🎃🎃🎃

味は、期待してなかったんですけど、タピオカはモチモチで、美味しかったです!

🍏

街のタピオカブームはもう終わったんでしょうか!?

🤔🤔🤔🤭

🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🎃 🍏 🍏 🍏 🍏