大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.21

おきにいり

こんにちは〜!♥️🐿

今回は最近買ったお気に入りのものを紹介したいと思います!!

それがこちら!!

チェリーのピアス🍒!!!

めちゃめちゃ可愛くないですか?!😭😭😭

好きな雑貨屋さんでたまたま見かけて衝動的に買ってしまったのですが、完全に私の推し(ジョジョ三部の花京院典明くん)とオソロになれるピアスなので出会えたことに感謝しました……。

推し〜〜〜〜!!!!健やかに生きて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(絶命)

同色系の帽子や鞄と合わせるとますます可愛くて最近よくつけてます☺️❤️❤️❤️

推しがチェリー好きなので今後もちょくちょくチェリー柄の物は買い集めてしまいそうです…オタクにありがちな散財……🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️💸

ということでだいぶ手持ちのアクセサリーが増えてきたので、アクセサリースタンドなる物を買ってみました!

かわい〜〜〜〜!!!!?手持ちのピアスをただ飾っただけなのにめちゃめちゃ可愛くないですか?!!!?!?!??

こうして見るとなかなか個性的なピアスばっかりやなと思いました…☺️笑

自作したピアスも結構あります🎶

付けられるだけ付けてみたものの、ピアスやイヤリングはまだまだあるのでスタンドもう一個買っておけばよかったと若干後悔しています…🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

リングケースも買いました!

これまた最強に可愛く飾れていませんか?!?!?!??😭❤️

刺繍リボンリングが特にいい仕事してるなと思います…かわいい……

飾ってみると改めて可愛いなあ〜!と思えるものばかりでとても幸せな気持ちになれました…😍これからも自分がカワイイ!と思えるものを集め続けたいと思います!!!

ではでは!

🐿🐿🐿