大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

初詣

みなさん、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

.

今年は、ついに2020年がやってきました!

まだまだだと思っていたのに~歳を感じますw今年はオリンピック楽しみですね!

.

今年もご利益を受けたく、平安神宮へ初詣に行ってきました⭐️

.

↑すごい曇ってますねw

5日に行ってきたので、だいぶ人は空いていました!

建物は色鮮やかで中国感がありました。

参拝したあと、甘酒が売っていたので飲みました♪

.

↑女の子の後ろ姿が気になるw

.

今年はなんと大吉でした!!

わーい🙌去年は凶だったので運がだんだん上がってきたのかな?初詣のときに大吉を引いたのは、記憶上人生で2回目なのでめっちゃ嬉しかったです。もちろん書かれていることも全部いいことでした😂今年に期待!!

勾玉の形のかわいいお守りも買いました。

.

まさかの神社のはしご(笑)

伏見稲荷にも行ってきました~

.

伏見稲荷は平安神宮とは違って

人がいっぱいで活気がありました!

.

.

なんで神社を梯子したかというと、

出店の感じを味わいたかったから(笑)

平安神宮はもう出店はやっていなかったので

名残惜しくて..

せっかく来たのでいっぱい食べました(笑)

焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、肉巻き、

チーズのスティック、そして最後は大好きなイチゴ飴も食べました~お腹いっぱいというか胃もたれするレベルw初めてこんなに出店の食べ物たべました。満足です😊

.

.

.

今年1年良い年になりますように~👏

⛄️