大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

チーズチーズカフェ

年末に行ったお店のご紹介⭐️

みなさんはチーズお好きですか??

チーズ好きの方にはぜひ行ってもらいたいお店発見です!

友達に連れて行ってもらった、

「チーズチーズカフェ」という河原町にあるお店です!

メニューの全部にチーズを使っている

チーズ専門店です。

お通しもなんかおしゃれ。

ヤクルトみたいなドリンクが出てきました。

リッツにグラノーラ乗せる発想はなかったですが、いい感じでした👍

.

.

前から大好きなカマンベールのアヒージョ

メニューにあると頼みたくなってしまいます。安定のおいしさ。カマンベールがとろーんとなっていてめっちゃ美味しいです👍

.

.

ラクレット!!

お店で食べるの初めてでした!

お店の中の見えるところでラクレットが温められていて、目の前でチーズを乗せてくれました♪

なので店内はラクレットの匂いが充満しています。

.

.

チーズなのでサングリア飲みました⭐️

ドリンクメニューもたくさんありました!

.

.

リゾットも美味しかったです。

こちらもパフォーマンスがあって、おっきなチーズの中で作っているのを見せてくれました。チーズに火をつけるなどの見どころもありました!

スパゲティーもチーズの中で絡めてくれるみたいでした!

.

.

最後は、お誕生日プレートを出していただきました!うれしい~😂

このレアチーズケーキとチーズの形をしたかわいいチーズケーキ最高でした!

前からこのチーズ型のチーズケーキ食べてみたかったんです!思っていたよりふわふわした食感であっさりしていました。美味しかったです~

.

お料理全部美味しかったのでまた行きたいです。

⛄️