大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

茶の間カフェ

茶の間カフェへ行ってきました⭐️

.

藤井大丸に入っていて

前からお店の前を通るたびに

行きたいと思っていてやっと実現致しました😀

.

ホームページでこの写真を見て

絶対行きたいと思い、、

一番奥に座れたので

すごく快適でした🥰

若い女の子たちが多かったのですが、

小さい子ども連れのおかーさん達も

多かったです🙃

.

メニューは和食がメインで

ランチメニューをいただきました😋

.

私はメンチカツセット

お友達は唐揚げセットを⭐️

.

ご飯とお味噌汁のおかわりは自由だったので

それぞれ二杯ずつ頂きました🐥

ただ、、一つ問題が、、

店員さんがぜんっぜん回ってきてくれないのです。。

.

私は食事中水分は全然いらないので

なんの問題もなかったのですが、、

友達はめっちゃ水分を欲する子だったので

早い段階からすぐになくなり、、

店員さんが回ってきてくれるのを待って

いたのですが

全然来てくれませんでした、、😂

結局最後らへんに一回来てくれて

無事に、お水もご飯もお味噌汁も一緒に

おかわり出来ました😀

.

.

そしてなんと

お誕生日プレゼントをくれて😂

このリップはすごく良い匂いで

つけると美味しいと感じます笑

もちろん味はしませんが、

ほんとにアプリコットの匂いで

つけていても全然不快にならないのです!!

色もすごく好きなもので、、

もらった日から大事に使わせて頂いております❤️

.

.

そんなこんなで行きたい所にも行けて

美味しいものも食べれて

おまけにプレゼントまでもらっちゃって、、

しあわせな一日でした🕊🕊

.

☀️☀️