大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

漬け物食べ放題!

阿古屋茶屋に行ってきましたー!!

二年坂階段の途中にあります!!

近くには清水寺、八坂神社、高台寺など

たくさん観光地があるので食べ終わってから

観光も出来る立地になっております⭐️

.

前々からお漬物の食べ放題に行きたくて行きたくて、、⭐️

前回は時間がなくて行けなかったので

今回はお漬物を食べるためだけに行ってまいりました🙃

.

本当に種類が多くてびっくり😳⭐️

白菜やきゅうり、ナスなどの王道なものから

山芋やさつまいも、トマトなど、、ちょっと手が出しづらいものまで様々でした😎

次の日は塩分の摂りすぎで顔がパンパンになるのを覚悟して行きました😀

.

メニューは

ご飯(白米、十六穀米、おかゆ)🍚

お茶(ほうじ茶、せん茶)🍵

お味噌汁

お漬物(20種類)

モナカ(栗餡、粒あん)

の全部が食べ放題、時間無制限で

なんと1600円なんです!!!!

お得すぎませんか??

駅からちょっと遠く、方向音痴すぎて

めちゃめちゃ遠回りしましたが

満足すぎておすすめです⭐️

漬物好きには幸せな空間です😇

.

開店の1時間前の10時から玄関に記名表が置かれているので

待つのが嫌な方は早めに行ってお名前を書いて開店を待ちましょう😂

.

名前を書いたら店員さんが順番に呼んでくれるのでその声が聞こえる範囲にいないと

無効になってしまいます、、

このルールが怖すぎて、私たちは店の前から動けませんでした😅

.

でも並んでるうちに嫌でも空腹になってくるのでいっぱい食べられますよ!

プラスに考えて行きましょう😀

.

結局私はご飯2~3杯、モナカも2個食べて

お味噌汁も飲んで、、

言い訳をすると、

2時間くらい並びまして

15時くらいにやっと食べ物にありつけたのでちょっとだけ食べすぎました🤪

この写真をよくみると、

お茶もいれてない、お味噌汁も作っていない、、準備不足すぎる一枚となっております笑

でも私が好きな子たちばかりを厳選致しました!!冒険はしない派なので王道なものばかりを選んでしまいます☹️

.

.

お腹いっぱいすぎて帰るのが嫌になりました、、

食べ放題って帰りの事を考えて食べないといけないのが難しいですよね🤔

.

今回は行きたかったところにやっといけたよという報告でした笑

また行きたいと思える満足感なので

ぜひお漬物を思う存分食べたい方で

食べ物のためなら何時間でも待てると言う方は行ってみて下さい🤪

.

☀️☀️