大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

お誕生日会

先日母のお誕生日だったため

家族で誕生日会をしました⭐️

誕生日会といっても、いつも行く焼肉屋さんに行っておいしいお肉をご馳走するだけなのですが、、😛

家から徒歩で行ける場所なので

いつも歩いて向かいます笑

個室ですごく居心地の良い所で

ランチもしているそうです!!

まだランチは行ったことがないので

また行ってみたいと思います⭐️

.

まずはネギ塩たん!!!

この世のお肉の中で1番タンが好きなので

とても美味しかったです😂😂

分厚くて柔らかくて最高でした⭐️

.

焼肉を食べるなら絶対何かしらのサラダは頼みます!

箸休め的な立ち位置ですので

太るからお肉を食べる前に!!とかゆう理由では一切ございません。

お肉がしんどくなってきたら

サラダを食べてリセットしてから

また食べ進めます😋

このサラダは青じそドレッシングだったので

そんなにわたしの好みではありませんでした😇

.

この子たちはハラミです!!

カルビは胃もたれがすごいので

最近は全然食べていません😇

身体が食欲に追いつかないのが最近の悩みです、、まだまだいっぱい食べたいのに

お腹いっぱいになってしまうとすごく悔しい気持ちになります😕笑

.

このユッケはいつも頼みます!!

生肉大好きなわたしの大好物です❤️

本当は生レバーが1番好きなのですが、、

今は食べられるお店が決まってきているので

最近はユッケで我慢しています🥺

ここのユッケは本当に美味しいです!!

.

肉寿司もいつも頼みます!

今回はなぜか2皿も頼んでしまい

最後は肉の脂で吐きそうでした、、🥺

焼肉こそ腹8分目が一番良いですね、、

実感いたしました😵

.

母大好き人間なので、これからもずーと

みんなでお祝いできたらなーと思います!!

元気で長生きしてもらえるように願いつつ

少しずつ自立していけたらなと

心の奥底では思っています!!

あとは行動に移すだけ!!😛

.

来年はもうちょっと豪華にお祝い出来たらいいなと思います🥰

.

☀️☀️