大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.19

忘年会

もう去年の事になってしまいましたが、、

忘年会に参加させて頂きました!!

私は初めてだったのですが

今回は祇園でフグ尽くし🐡🐡

贅沢なひとときでした🥰

.

フグなんて今までに1.2回ほどしか食べた事がなかったのですごく楽しみでした😋

ちなみに私の人生の楽しみは

食べることが大半を占めているため

食はすごく大切なのです🤪

.

最初に出てきたのがこちら⭐️

.

.

続いて🐡

てっぴ

.

.

てっさ

.

.

焼きフグ

写真のセンスの無さが

際立ってしまいます😅

.

.

フグの唐揚げ

.

.

とこの後にも

お鍋があり、締めには雑炊を食べました😋

食い意地が勝りまして、

もう写真どころではありませんでしたので

1枚も撮っておりません🥺

食べ物のことになるとね、、😀

.

.

デザートにはメロン🍈

.

.

ほんとに幸せでした⭐️⭐️

院長連れて行って下さって

ありがとうございました!!🥰

いっぱいおしゃべりもできて

とても楽しかったです⭐️

お酒も入って帰りの電車は

睡魔との戦い、、

必死に目を開けていました🙃

お酒は程々が一番ですね😙

.

☀️☀️