大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.17

推し

.

こんにちは!

.

寒い日が続いてますね、、

しかし!

私はもうアツアツ!胸熱の日々です!!笑

.

というのも、

この年始から、新しいイベントがディズニーランドで始まっているんです!!

.

が、諸事情で行けないので、送ってもらったお土産でテンションを上げている毎日なわけです!はい!

.

.

今回は、ひたすら可愛いグッズをただただ紹介していきたいと思います。

.

.

私が愛してやまないのはそうです、ミニーちゃんです!

.

.

.

なんとミニーちゃんが主役のイベントなんです〜〜

.

もうほんとに可愛くてこれだけで生きてる事に感謝できます〜

.

.

しかも今回は過去に終演したショーやパレードの衣装をまとったミニーちゃんがまた見れる!というなんともオタクの心を刺激する内容となっています。

.

.

こちらは過去のミニーの衣装をポストカードにしたものです!

懐かしいものだらけ!!

しかも、CD仕様になっているところも昭和のオタクに優しいですね最高です♡♡

.

.

パーク中どこもかしこもミニーマウス!

.

もちろん、ショーやお土産だけでなく、お食事の主役もミニーちゃんです♡♡

.

.

.

ミニーをイメージしたフードがたくさん出てますね〜!

も〜可愛い〜〜♡

.

さすがにお食事は送ってもらえないので我慢です...

.

.

というわけで、さっそくお土産を開封!

.

.

.

.

こちらは今回のステージ衣装のミニーちゃんのぬいぐるみバッジ♡

.

パークの中でなくともどこでもミニーちゃんと一緒にいれるアイテムです!!!

.

.

.

.

こちらはビニールバッグの中に入ったチョコレートのお菓子✨

.

表情がかわいすぎてドキドキします...♡

.

.

.

こちらはメインアートのポーチ✨

.

.

そして、一番のお気に入りはマグカップです!!

.

.

.

ミニーちゃんだけでなく、ミッキーたちもいます!

かっこいい♡

.

.

.

ミニーも過去の衣装着てます♡

超可愛いです!ほんとに可愛い!

.

.

もう一個買おうか悩んでます( ^ω^ )笑

.

.

あ〜パーク行きたいな〜♡

.

以上、言いたいことだけ言わせていただきましたーー!!

.

.

.

いしだ🎀

.