大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.17

焼き鳥!

こんばんは!

.

年末年始は相変わらずおいしいものを食べて過ごしていました〜

なので絶賛ブクブク成長しているところであります、、、笑

.

新婚の大学時代の友達と久しぶりにご飯に行ってきました。

何を食べたかと言うと、はい、大大大好きな焼き鳥でございます🐓

焼き鳥ってなんであんなおいしいんですかね🤔

.

まずいつも欠かせないのはハツ!心臓ですね!

.

.

わたしは塩派。笑

どこ行っても基本ハツは絶対頼むくらい大好きなメニューです!

その他には、

.

せせり

.

.

ぼんじり

.

.

つくね(月見)

.

.

これを書きながら今お腹が鳴りかけています。笑

ああ、おいしそう、、、

.

あと大大大好きなサーモンのお造りも食べました✨

焼き鳥屋さんなのにサーモン激ウマ!

.

.

基本ハツ以外も焼き鳥は塩派でして。笑

あっさり食べれるのがいいですよね✨

しかも鶏肉なのでヘルシー(だと思い込んで爆食いしています)

.

家でも鶏肉を焼いて食べたりはしますが、やっぱりお店で食べるのとは違いますね!

この炭火感が最高✨

.

もちろん焼き鳥のお供はお酒でした🤣

安定です。

.

.

そのあともう一軒行きまして、

.

.

.

おでん〜〜〜!

冬はやっぱりおでんですよねえ😉(あと鍋も!)

なかなか満腹だったのであまり食べれなかったんですが。

.

いろいろ友達と話しながら、おいしいごはんを食べれて満足な夜でした🙋‍♀️

.

.

.

ますもと😎