大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.19

チーズ

こんばんは!

.

この間チーズ専門店に行ってきました!

その名も「原価ビストロ チーズ+」さんでっす🧀

.

名の通りチーズがメインなのですが、原価というのことでななんとドリンク類が原価でいただけるんですねえ〜

なので、安ければハイボール58円なんだそう(ホームページより)

驚きの価格😳!

チャージ料はかかるんですが、ドリンク類がそれだけ安いだけでもめちゃめちゃ助かりますよね。

.

お料理はというと、気付けばチーズ料理は一品しか頼んでなかった、、、笑

.

.

こちらピザなんですね!

半熟卵+チーズは最強の組み合わせですね✨

めちゃくちゃおいしかった!

.

.

.

アヒージョにバーニャカウダ、

あと枝豆のアーリオオーリオを食べました。

めっちゃにんにくでおいしかったです🙌

.

隣の席でラクレットチーズをとろ〜んとかけてはるのを見てとてもうらやましかったです。

次行ったときは絶対頼みたいと誓いました。

.

お料理もお酒もおいしくて大満足でした☺️

.

今回も読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎