大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.19

パンブーム

こんにちは!

.

最近わたしは絶賛パンブームであります🍞

.

高級生食パン専門店の「乃が美」を初めて食べたときに、食パンってこんなにおいしいんや!!と感激してしまいました😂

それ以来いろんなパン屋さん巡りたくなってしまいまして、今まさに巡っているところです🙌

.

少し前に滋賀県内でパン屋巡りをしました!

湖西から草津方面まで!

行ったことあるとこもありますが、まあまあ

結構な数回りました!笑

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

写真ばかりですいません。

肝心のパンの写真が食べてしまってあまりないもので、、、笑

いろんなパン屋さんを回って楽しかったですよということを伝えたかったのです。笑

.

最後にちょっとですがパンの写真を、、、

ありがとうございました🙇‍♀️

.

.

.

.

.

ますもと😎