大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.19

英国の雰囲気

.

こんにちは!

いしだです♪

.

.

先日上西さんと古賀さんと大阪に遊びに行ってきたんですが、

オススメのカフェがあるということで、

連れて行ってもらいました!✨

.

.

.

ロンドンティールームというめっちゃ雰囲気がよいカフェです!

.

.

店内も結構広く、うまーく個室感を出している作りになっていて、1人でも行きやすいかつ居心地が良すぎるカフェでした!

.

.

.

私はスコーンと紅茶のセットを注文しました!

.

紅茶の名前があまり聞いたことのない名前だったので忘れてしまったんですが、スリランカの紅茶だったような、、?

.

セイロンよりも渋めな紅茶で、ジャムをつけたスコーンにめちゃくちゃ合いました...!

.

.

そして上西さんが追加されていた、ウワサのクロテッドクリーム!

デビューさせていただきました!

高い!

甘くない!!!

.

甘いと思っていたので衝撃でした〜

だってクリームってあるから〜

.

めちゃくちゃミルクを感じれる濃厚なクリームでした...

上西さんありがとうございました...!✨

.

.

.

店内にはプーさんが!

.

そして、

ミッキーとミニーもいました!!!

.

.

.

操り人形タイプのようでした♡

.

よく見るとドナちゃんもいますね

.

お客さんがいらっしゃったので、ベストポジションでは撮影できなかったので、またリベンジしなければ!!

.

お会計終わりの苦し紛れの一枚!

.

.

いつもラブラブな2人を赤ずきんちゃんが羨ましそうに見ていますね!笑

.

.

.

ステキなところに連れて行ってくださってありがとうございました〜☆

.

.

いしだ

.