大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.20

弾丸伊勢!①

こんばんは(*^^*)

気がついたらもう12月ですね!

いやあ~~~

1年早すぎません!!!???

いや、ついこの前相方と三重のホテルでジャニーズカウントダウン観ながら年越したとこやと思うんですけど!!???

もうそれから1年弱経つんですか!?

時の流れって残酷ね...😇😇😇

.

.

さて☆

話は全く変わりまして、先月!

11月に超弾丸の日帰り伊勢巡りをしたのでその事について書きたいと思います👏🏻✨✨✨

.

11月のお休みの日、古賀の急な思いつきで

『伊勢神宮にお参り行きたい!

そろそろ行かないと効果切れる!!(なんの効果w)』

というこれまた急なワガママを炸裂したわけなのですが、

調べてみると車で意外にも1時間半で行ける✨✨

ということでレッツ弾丸伊勢の旅~~~😘

(ちなみに、調べ方を間違っていたせいで、結局車🚗で片道3時間でしたごめんね😇)

.

.

そして!

伊勢到着~~~😍😍😍

まずはおかげ横丁とおはらい町へ~✨

.

.

ちなみに到着した時刻は15時30分頃!

まだまだ賑わってました🙆‍♀️✨

お昼ご飯をしっかり食べていなかった私たちはもうお腹ペコペコ!!!

買い食いするぞ~~!!!😋😋😋

.

まず購入したのがこちら!

抹茶塩のかかったとり天😍💓💓

.

.

揚げたてのアツアツ💓

めっちゃジューシーなTORI肉💓

ほんのり香る抹茶💓

おいしすぎ~~~🥰

秒でペロリでした🙆‍♀️

次!!

.

松坂牛の串焼き~~👏🏻✨✨

.

.

これ肉汁やっばい!!!

口に広がる肉!!!

肉の旨味がすごいですこれ!😳

ハイボールが飲みたすぎる味でした😂✨

.

上の2つとも、1つ買って半分このためまだまだお腹に余裕ありますよ~~😘

次はこれ!

.

.

福まん!

これね、普通の肉まんかと思いきや

中身

牛しぐれ煮なんですよ~~~😍💓

美味しすぎるー!!!

無理ー!!!美味しすぎるー!!!

(語彙力さよなら)

みんな、おはらい町行ったらこれは絶対食べるんやで!!

そして!

食欲エンジン全開の古賀!

福まん食べながらすでに次の獲物に目をつける!

そして財布を出したところを激写される!!😇😇😇

食い意地張りすぎてて恥ずかしいやつ...😇笑

.

最後に買ったのはこちら!

おとうふソフトと、おとうふドーナッツ🥰

このソフトクリーム、想像以上にお豆腐でした!!

すっっごい大豆!!

めっちゃ濃い冷たいクリーミーなお豆腐!!

甘さ控えめでくどくないので、とても美味しく頂けます✨✨✨

...が、ちょっと寒かったのでほとんど食べてもらいました😂笑

おとうふドーナッツはモチモチなのにサクサク!

すっっごい美味しい😳💓

ミスドで例えるなら、ファッションとポンデリングを足して2で割った感じ!!(伝われ...!!)

ちなみにソフトクリームほどお豆腐感は無かったです!

.

.

以上!

おかげ横丁&おはらい町編でした~😘

.

こがおおお