大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.18

ブルーメの丘

2度目のこんばんは!

.

ひっっっさしぶりにブルーメの丘に行きました!

もういつから行ってないか覚えてないくらい久しぶりでした。

.

.

(5人で行ったのにピンで撮る友達。笑)

.

ブルーメの丘へ行った目的はこちら

.

.

アルプスジムという巨大アスレチック!

.

全部で4階まであり、上に行けば行くほど難易度が上がるんです。

なので4階はめちゃくちゃ難しい!

.

わたしはこちらのコースで頑張りました!

.

.

この画像にもあるように、空中で自転車に乗るやつはとんでもなくこわかったです😭

左右に揺れるし、ペダル重いし、なんせこわすぎる!

こんな笑顔では絶対乗れないやつでした💦笑

.

その他にも足場がめっちゃ揺れるのとか、腕の力だけで進むのとか、なかなかの体力が必要でした。

絶対こんなん無理やろ!っていうのもいくつかありましたが、なんとかいろいろ挑戦して、思ってたよりも進むことができてよかったです。笑

.

おかげさまで腕や足が筋肉痛になりました、、、

.

とはいえすごく楽しかったので、終わったらまたやりたーい!となっていました🙆‍♀️

.

その後にはお腹も減ったので焼肉バイキングへ

.

.

.

疲れたあとのお肉は最高でもりもり食べました🙌

.

あとは動物もいろいろいて、こちらのヤギさん。

エサをもらうのにキレイに整列しててすごいなあと見ていたら、

.

.

こやつだけ落ちたエサ必死で取りに行こうとしてて笑いました😂

.

.

久々に体を動かして遊ぶのは楽しかったです✨

またアスレチックやりたくなりました!

.

.

.

ますもと😎