大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.17

Ron Herman Cafe

Ron Herman Cafeに行ってきました⭐️

京都のBALの中に入っていて

いつも通るけど行ったことはなかったので

お洒落なカフェタイムをしてきました😀😀

.

.

.

余談ですが、BALの中のトイレって

なんであんなに綺麗なんでしょうか😎

いつも歩き疲れるとソファーに座って

体力回復に勝手に使わせて頂いております🤭

良く行くけど高級感ありすぎていつも場違い感が否めないのですが😅

.

そんなことは置いておいて、、

まぁ、今回も足が疲れて座りたかったので

カフェを探していた所、近くを通りかかったので入りました🤪

(座れればどこでも良かったのです🐷)

若い子も多かったのですが、小さい子ども連れの家族も多かったように思います!

軽く30分くらい待ちました😅

.

夜ご飯は焼肉へ行く予定だったので軽めに、、

私はショートケーキを注文しました❤️

見た目最高ですよね!!普通の女の子ならテンション上がりますよね!!

しかしながら私はケーキはチョコレートが良いのですが、、メニューになく、、

仕方なく無難なショートケーキに致しました。ま、味は普通のショートケーキを想像して頂いたらいいのですが、、

生クリーム以外は本当に美味しかったです🥰

ドリンクはレモネードにしました🍋

最近よく見かけたら飲んでいるんですが、

お店によって甘いものと酸っぱさが勝っているものがありますよね😇

私は断然甘い方が良いのですが、

今回も安定に酸っぱかったです😀

.

お友達はフルーツタルト🍎、バナナケーキ🍌、レモンケーキ🍋を食べていました!

見た目が可愛すぎたので写真撮りまくりました😀

.

でもこーゆー写真って一枚だけでいいですよね、

何枚撮っても容量が多くなるだけなので気に入ったアングルの一枚だけ残すというのがマイルールです🙃

でも選んで消すのってめんどくさくていつもサボってしまいます、、

そーすると写真が保存できなくなるという最悪な目に合うので、こまめに写真ホルダーは見返す事が大事ですよね🙃

.

.

長々と書きましたが

ちょっとお洒落なカフェに行ったよっていうお話でした。

イマニシ🐥