大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.18

ばなな

.

こんばんは!

いしだです!

.

.

先日、父が東京土産をくれたのでブログにしたためたいと思います!

.

.

買ってきてくれたのはこちら!

.

.

エッ

可愛い!

けど何繋がり?!

.

という、ラッコちゃんのコーヒー牛乳フレーバーです。

.

最近、上野のパンダさんの東京ばななが出ていたのは知っていましたが、ラッコは初めて見ました〜

.

昔はラッコが一番好きで、水族館ではエサやりの時間に合わせて見に行ったりしていましたー!

可愛いですよね❤️

.

.

.

中もちゃんとラッコがプリントされてて癒し!

.

赤いリボンが可愛いです!

女の子なんですね♪

.

.

個体差も特になくどれを選んでも可愛い!

.

.

肝心のお味はというと、しっかりコーヒー牛乳でした!

そして遠くにバナナが顔を出している!

.

フレーバーはダントツでバニラシェイク派ですが、バナナがキツイという方にはとてもオススメできるお味ですよ!

.

.

.

.

.

最後に、世界で一番オススメしたい東京ばな奈をご覧下さい

.

.

.

.

残念ながら千葉県浦安市での限定品ですが、お立ち寄りの際にはお土産に是非!

(*^ω^*)

.

.

.

いしだ

.