大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.17

結婚ラッシュ

こんばんは!

.

もうすぐ今年も終わりですね、、、

いや〜びっくりするくらい早すぎて驚いてます😂

.

ところで先月は友達の結婚式へ行ってきました!

.

.

今年5回目の結婚式お呼ばれでした。

めちゃくちゃおめでとう続き!

そう、まさに今わたしは結婚ラッシュを迎えているのであります!笑

.

ちなみにですが、、、

来年もすでに2回は結婚式、決まっております。笑

ありがとうございます。笑

.

そして今回は披露宴からの参列でした。

新婦の子は高校からの友達なので、同じテーブルも共通の友達ばかりで楽しかったです!

.

早速ビール、いただきました🍻

.

.

めでたい席でのお酒は一際おいしく感じます☺️

.

お料理の写真は一品目以降撮るのを忘れてましたが、、、

.

.

.

このオレンジのサーモンのなんとかがすごくおいしかったです。

その他のお料理もすごくおいしかったです✨

.

やっぱり結婚式はすごく幸せな気持ちになりますね〜

いつも自分のことのように感動して号泣してます😭笑

.

ありがたいことにわたしの周りは本当に良い子ばかりで、我ながらかなり友達に恵まれていると思います😌

家庭を持つとなかなか会えなくなったり疎遠になったりすると思います。

でもわたしはそれだけは絶対に嫌なので、これからもいろんな友達を大切にしたいなあと改めて思いました✨

.

.

.

ますもと😎