大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.17

みなとみらい

みなとみらいに行ってきました⭐️

景色を楽しむ場所なのかと思っていましたが、周辺に沢山の施設があり楽しかったです!!

私は横浜に行くのは今回が初めてだったのですが、友達は2回目だったので案内してくれました😀

.

一番楽しかったのは、よこはまコスモワールドです!

みなとみらいに遊園地があるとは知らず、、

天気も良かったので思いっきりはしゃぎました😛

お供はこのレモネードとともに🍋

飲み物は見た目では決めてはいけませんね。

黄色い方がわたしなんですが、、

美味しかったけど酸っぱすぎて目覚めました😇安定のタピオカにしたらよかったです🥺

.

久しぶりに観覧車にも乗りました🎡

これはお昼に撮ったのですが、我ながら上手に撮れたなと自画自賛しております🤭

乗ったのは夜だったので景色が綺麗すぎました、、ですが乗るのに約1時間待ちました😀

周りはカップルが多く人間観察楽しかったです😛

私は高いところが苦手(絶叫系もお化け屋敷も無理です)なので揺らさせると怖かったですが、

夜だったので怖さより綺麗さが勝って

1時間待った甲斐があったなと思いました⭐️

.

絶叫系も苦手なんですけど、一番嫌なのが

浮遊感のある乗り物で、、どんだけ早くてもいいんですが、G?重力?がかかって全ての内臓が浮き上がる感じがもうたまらんくらい嫌いなのです。。

でもこの乗り物は横にも移動し、びっくりするくらいの速度で回り続けるのですが、全く浮遊感0で最高でした🤭

乗る前はうだうだ言っていましたが、

大丈夫だと分かった瞬間はしゃぎだす単純な子なのです☺️

これはボケているのではありません、、

回っている所を撮ったらこんな感じに😅

これは失敗作?とも思ったのですが、せっかく撮ったので採用しました😀

低めの空中ブランコのようなものです!

この乗り物は一切浮遊感はありませんでしたが、遠心力で降りるとフラフラでした😂

前の子どもはそんなことなかったのにな、、と若干の戸惑いもありましたが、

今回乗ったものは全部当たりで楽しいだけだったので良かったです!!

.

近くの広場から撮った写真です🤳

明るい時もきれいですが、

やっぱり夜景には負けますね⭐️

観覧車の色にこだわりたくて、何回も撮り直しました😇撮りすぎて正解がわからなくなるのはもう私の中ではあるあるで😀😀

お昼も夜も楽しめる所でした😎

また行きたいなー⭐️

.

イマニシ🐥