大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.12.16

year-end party。

_

和歌山ブログやらなくちゃと思いながら年末感を感じるため、ネタ替えします!

_

先日職場で忘年会が開催されみんなで行ってきました😋

_

_

割烹っていう響きがなんか好きです!

京都にあるお店にお邪魔してきました。

🐡...🐡。。。

_

フグ料理を頂いてきました!

_

上手に繰り出せなかった貝。。。🐚

途中でちぎれました。

_

_

ふぐ皮って関西では鉄皮(てっぴ)っていうんですね!

海洋性コラーゲンたっぷりみたいで、女子力最強な食べ物のようです!

個人的には苦手でお隣様へお譲りしました。

ごめんなさい。

_

ふぐ刺し🐡

1人ずつお皿にもられており、喧嘩にならないスタイルで提供されました!

一口頂き生モノが苦手な私はお譲りしました💦

ごめんなさい(゚o゚;;

_

_

ここからは火の通したブクだったので美味しくいただけました!

焼きふぐは大きなカットネギとお芋さんと共に焼き頂きました!

下味をつけてあるフグだったので、焦げた部分は最高に美味しかったです。😋

_

_

唐揚げは永遠に美味しい味で、少しずつ大切に頂きました!

_

_

お鍋も美味しいふぐとお野菜とで温まり、しめの雑炊までしっかりいただきました!😋😋😋

こんな感じで美味しいお料理と共にみんなでワイワイ楽しく過ごせてよかったです!

ただ、スタッフの人数が多いため遠くにいたスタッフとはアイコンタクトな忘年会でした笑

_

院長、幹事のいしださん。スタッフの皆様!楽しい時間をありがとうございました。

_

Numa0

_