大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.15

癒し

こんばんは!

.

先月はハロウィンがありましたね🎃

去年、一昨年はちょこっと仮装なんかしたりしてましたが、今年はこれといってハロウィンらしい予定はありませんでした。

なのですが、急遽ハロウィンしてきました。

.

はいっ

.

.

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

.

.

.

いとこ家族のおうちで一緒にごはんを食べました〜✨

.

.

実は最近いとこに子どもが生まれまして、まあそれはそれはかわいくてですね、、、

絶賛メロメロでございます。笑

.

.

、、、天使👼!!!

.

ちなみにわたしは従伯母(いとこおば)という立ち位置になるそうです。調べました。

.

出産後は我が家にもよく来ているので、そのたびに癒されまくっております。

日に日におっきくなってて、重くなってきて、成長を感じるなあ、、、😌

.

(※我が子ではない。笑)

.

この日はわたしは初めて一緒に外に出たのですが、ベビーカー乗ってる姿がそれはもう猛烈にかわいくてですね、、、

.

さらにハロウィンなのでちょっくらハロウィンっぽい服も着せてたらあまりにもかわいすぎて、、、

.

データフォルダ大量です📸笑

パー子さん並みにパシャパシャ撮ってしまいました!

.

本当に赤ちゃんって癒されますね〜

それと同時に親ってすごいなと改めて思いました🤣

.

.

.

ますもと😎