大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.16

焼肉🐷

久しぶりに焼肉を食べに行きました!

お昼ご飯でもなく夜ご飯でもない

ただただ微妙な時間にお腹が減ってしまい

友達とお肉が食べたい!!!となったため

軽食という形で食べることに、、😇

.

.

余談過ぎますが

私は小さい頃から生レバーが大好きで❤️

今思えばヤバイ子どもですよね、😅

ごま油+塩の組み合わせが好きなので

必ず注文していました!!

ですがその生レバーも簡単には食べられ無くなり悲しいです🤢

.

そんな誰得情報は置いておいて🤭

あくまでも軽食として食べたものを紹介したいと思います🤪

.

まずはチョレギサラダ🥗

焼肉屋さんへ行ったら必ずサラダは一番初めに頼みます!!

ドレッシングが美味しかったので一瞬で食べれちゃいました😀

.

.

次はネギ塩タン🐷

お肉は好きだけど量をあまり食べられないので、自分たちが好きなものだけを🤪

お肉の中で一番タンが好きで迷わず頼みました!!

柔らかすぎて美味しかったです😂

.

.

その次はハラミ🐷

カルビはもう食べたらしんどくなるので

今回はハラミで😛

こちらも柔らかくとても美味しかったです⭐️

.

.

最後はクッパ🐷

味が優しすぎて最初は物足りないなーと思ってましたが、

食べ進めると美味しくて完食致しました🤪

.

あくまでも軽食なので

この後もう一度夜ご飯にラーメンを頂きました🐷その後にしっかりデザートも食べて、、さすがにお腹いっぱいでしんどかったです😅

.

たまには好きなものだけを好きなだけ食べるのもありですね~

そのあとの後悔は避けられないけども、、😛

.

以上、久しぶりに焼肉を食べたよっていうお話でした⭐️

.

イマニシ🐥