大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.11

博多旅行 食べ物編

こんにちは!初めまして今西です!

10月の初めからお世話になっております。

よろしくお願い致します!

.

早速ですが、、

先日行った博多旅行✈️のことについて

何回かに分けて書いていきたいと思います。

.

.

~まずは食べ物編⭐️~

博多にはもつ鍋、ラーメン、明太子などなど美味しいものが多いイメージが元々ありまして、今回の旅行は食べ物メインで計画致しました❤️

.

まずは、、明太子重⭐️

食べたすぎて約2時間待ちました🤭

この2時間はひたすら公園で喋り倒して待っておりました😇

調べてどこかに行く体力などございません😀

本当に美味しくて美味しくて最高でした!

明太子好きにはたまりません❤️

ですが、、残念なことに2時間も並ぶと思っておらずこの子が目の前に来た頃にはもうお腹は空いておらず😇それでもとても美味しかったので空腹で行くともっと美味しいと思います😅

.

.

はい。この旅の大本命のラーメン!!!

この世からラーメンが消えると生きていけないくらい大好きです🥰🥰

その中でもつけ麺が一番好きですが😇

博多といえばやっぱり豚骨ですよね🐷

これは旅の最後に食べたものです⭐️

美味しすぎて幸せでした!

.

.

これはおまけです😀

洒落てる感じで撮ってみました、、

映えってやつですかね🤪

マンゴーのジェラート🥭

私は乳製品全般が苦手なので、こーゆーアイス系は疑いながら毎回食べていますが、

このアイスはもうマンゴーそのもので

牛乳の存在🐮を感じなかったのでもう一瞬でペロリ❤️この日は暑かったので余計に美味しかったです😎

.

※もつ鍋も食べる予定でしたが、、ちょっと予定外な出来事があり行けず🤪

またの機会にとっておきます!!

.

今回の旅ではもっともっとたくさん食べておりますが、何より食い意地が張っておりますので食べてから写真を撮っていない事に気づくタイプでして、、こんだけしか撮っておりませんでした🤢

.

.

長々と失礼いたしました。

まだまだ福岡旅行を引っ張りますので

よろしくお願いします🤭

いまにし🐥