大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.10

BEEF。

_

おはようございます!

一気に寒くなりましたね(~_~;)

喉が痛くなる季節なので、気をつけたいです。

そして肌の乾燥もやばいですね。。。

_

さてさて、先日食べた美味しかったものをご紹介したいと思います!

_

京都タワーの地下にあるおしゃれになった食べ物コーナーへ行ってきましたw

_

_

お肉のお店です!

お酒飲んでる人たちはお肉が盛ってある感じのものを食べておられたので、羨ましかったのですが、

お腹減りすぎていたため、丼ものをチョイスしました。(゚o゚;;

_

_

ローストビーフ丼です!

これはこれで美味しそうですよね!?

_

お肉が折りたたまれて綺麗に敷き詰まってていい感じでした。

程よい厚みのお肉が美味しすぎて、ボリューミーなはずだったのに、案外あっさり完食してしまいました。

お肉もたっぷりのっていたので、オススメのローストビーフ丼です。

京都駅でご飯に困った際は是非寄ってみてください!

この後食後のティータイムで何気なく入った近くにあるイノダコーヒーさん。

夜だったので色々品切れの中唯一あったレモンケーキを食べました。

正直期待してなかったのですが、コレ激ウマでした!

__

一番上はメレンゲ状のぷるぷるなやつ。

真ん中はレモン風味のスポンジ生地。

その下にカスタード。

一番下に土台の薄めのパイ生地。

_

どの層食べても単体でも美味しくて。

まとめて食べるとより激ウマです。

なぜこのケーキが売れ残るのか不思議なぐらい美味しいです!

思わぬところで美味しいものに出会えて嬉しかったです。

_

Numao。

_