大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.20

かき氷〜

みなさんこんにちは~にしぢです😊

暑い日が続いていますが、みなさん体調崩されてないでしょうか~?

私は、涼を求めて先日かき氷を食べにいってきました~

今回は、京都にある「梅香堂」さんに行ってきました。

お目当ては、いろいろなフルーツが載っているかき氷が食べたくて行ったのですが、この日は売り切れでした~😂

なので今回は、別のものを注文~

.

マンゴーのかき氷

こちらは、この店でオススメされていた期間限定のかき氷みたいです!

マンゴーが山盛りかかって出てきました~

マンゴーを食べているような感じ。

練乳をかけるとさらに美味しさが増しました!

.

.

抹茶のかき氷

見た目ブロッコリーみたいw

中にはアイスクリームとあんこも入っていました。抹茶の味が濃くて甘すぎないのですごくバランスが良くて美味しかったです。

.

他にも種類がたくさんあったのでまた食べにきたいです。この頃はかき氷といっても千円以上は当たり前なので、こちらは600円ぐらいで食べれるのでまだお得かも??笑

.

.

帰りに「またお祭りとか行きたいね~」と喋っていたら、まさかのお祭りと遭遇しました!我ながら引き強!笑

地域のお祭りのようで親子連れで賑わっていました⭐️

こういう雰囲気懐かしくて好きです😂夏を感じました~

.私はちゃっかりビールいただいておりますw

暑い中で飲むビール最高ですね。

いつのまにこんなおっちゃんの考えになってしまったのか...笑

屋台のホタテバター醤油味で美味しかった~😄

.

帰り道は京都駅まで歩きました。

夜空が綺麗だな~と思って写真に納めたのですが、、

肉眼で見るのが一番ですね!笑

夏を感じる1日でした~

.

.

にしぢ