大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.20

桃パフェ♪

みなさんこんにちは~にしぢです。

みなさん突然ですが、夏のフルーツといえば何が思い浮かびますか?

そう桃ですね!わたしは、好きなフルーツベスト3に入るぐらい桃は好きです。

桃の季節になると桃の使ったデザートを食べに行きたくなります。

今回は、そんな桃好きさんにはたまらない、たまらない、そんなお店に行ってきました~

.

.

お店は大阪の高石にある、

「オールデイダイニング ヒカリ」という

カフェに行ってきました~

駅前のスーパーの一角にありました。

お昼の時間は混んでいて1時間ぐらい待ち時間がありました~

店内にはたくさんの本が並べられていました。

そしてお目当ての桃パフェがこちら~

ドーーン!!

やばすぎませんか?この桃の量ww

桃四つ分らしいです。贅沢すぎる~

昔は2個ぐらいを家族でわけわけして食べていたのにこんなに1人で桃が食べられる日がくるとは、、

大人になるっていいなって思いました~笑

上には小人さんが。

山登りをイメージしているみたいです、

可愛いです☺️

.

桃もめちゃくちゃジューシーで甘くて最高でした~👍👍

どうやってこの桃タワーが保たれているかもいうと、

こんな感じで串刺しにされていたようです。

桃パフェの裏側は凄いことになっていました。笑

食べるときは串から抜いて食べます。

最終的に、バーベキューの串を食べるように桃の串を食べてましたw

.

.

3千円超えのパフェは初めてでしたが、食べる価値のあるパフェでした~

シーズンによってフルーツが変わるみたいなのでいちごの季節にも行きたいなと思いました~

.

.

にしぢ