大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.20

琵琶湖花火!

みなさんこんにちは~

少し前になりますが、

みなさんは琵琶湖花火観に行かれましたか?

わたしは生で観たい派なので、毎年恒例で観に行っております。

今年はお休みの日だったので、浴衣も着てました~慣れていないので動画を参考に頑張って着ました!浴衣は着るだけでテンションが上がりますね😊

.

今回も有料観覧席で観ました。

去年は立ち見席だったのですが、今回椅子のある席にしてみました。

場所は大津港のところでした。少し後ろの方でしたが、2箇所から上がる花火を直線上に観れたので観やすかったです。椅子に座っていたので疲れることもなく良かったです。

この日は風もあり過ごしやすかったです。

画面に移り切らない花火の凄さ!!

降りかかってくるぐらい大きな花火もありました~

この湖面花火が観にくくて残念でした~💦

打ち上げ場所の幅が広いのですごく見応えがあります。

いろんな種類の花火が打ち上がって観ていて飽きないです。花火師さんすごいなぁ~

イラストの花火が打ち上がるのも楽しかったです。人によって見え方が違うみたいで周りの人のコメントが面白かったです笑

.

今年も花火最高でした~

来年も絶対観に行こうと思います!

来年はオリンピックの時期を避けて11月に開催されるようなので気温的にも観に行きやすいですね!今からもう楽しみです!

.

.

にしぢ