大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.19

花火

引き続きこんばんはです。

.

早速ですが、8/8はびわこ花火大会がありましたね!

わたしも見に行ってきました✨

·

実際に見に行くのは5.6年?ぶりくらいでした。

·

そして今回は久しぶりに浴衣を着ました😌

·

·

一回しか着てない浴衣を引っ張り出して。笑

·

浴衣を着れて嬉しかったんですが、いや〜それにしても暑い!!!笑

暑すぎる!!!笑

·

行く前からすっかり汗だくでした😂

·

そしていよいよ花火が始まり、

·

·

·

·

·

·

·

はい、センスのなさが際立ちます。笑

そう、わたしは本当に写真のセンスがなくてですね、、、

これはムービーを切り取っただけであります。笑

·

生で見れて本当に感激でした〜🙌

また来年も行けたら行きたいと思いました!

·

一気に夏を感じることができてよかったです✨

·

·

·

ますもと😎