大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.19

7月のこと

こんばんは!

.

お盆休みも終わり、なんだか夏が終わりに近づいてきたような感じがしますが、今回は7月のことを上げたいと思います。

.

時差!笑

.

以前わたしはお笑いが好きということを言っていたんですが、先月はロームシアター京都に観に行ってきました!

.

.

出ていた芸人さんたちはこちら!

.

.

皆さんご存知の芸人さんも多いのではないでしょうか😳

.

好きな芸人さんばっかりだったので、めちゃくちゃ楽しみにしてたのですが、、、

.

めちゃくちゃ楽しかったです!!!笑

.

笑いまくりました😉!

.

今話題のよしもとではない芸人さんのお笑いフェスでした!

.

そしてこの後にはうどんを食べに行きまして🥢

.

.

こちら「岡北」さんです。

.

わたしはシンプルにきつねうどんを食べたのですが、なななんと!

おいしすぎる😂✨

.

この隣にもうどんのお店があって、どちらも並んでました。

.

そしてさらに近くにはオシャレなカフェもあり、またタピオカをいただきました😆

.

.

今やすっかりタピオカ大好きになってしまいました、、、笑

いつも黒糖ミルクのタピオカです。

.

並びたくはないけど、やっぱり飲みたくなっちゃいますね🤣笑

.

暑い夏はおいしいものを食べるに限るな〜としみじみ思う今日この頃でした✨笑

.

.

.

ますもと😎