大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.20

おしゃれカフェ

こんにちは!

続けざまにすみません。

·

8/8のびわこ花火大会の日、その日のお昼にはおしゃれカフェに行っていました✨

·

まずこちら

·

·

Kreemy Cafe

·

·

·

店内もめちゃんこおしゃれ!

·

·

ごはんもおしゃれ!おいしい!

ハンバーグメインのランチセットをいただきました。

·

今流行りのインスタ映えショットやサプライズパーティーなどに人気のようです。

·

その後にはこちら

·

·

THE HIDEAWAY FACTORY

·

倉庫をリノベーションして作られたそう!

ここは一度行ったことがあって、めちゃくちゃおしゃれなとこだなと!

また来てしまいました。

·

·

·

·

ランチしたあとだったのでカフェラテしか飲んでないのですが、、、

·

滋賀にもまだまだ知らないだけでいろんなおしゃれカフェがあるんですね〜🤧

·

ちょっとずつまた発掘して行きたいと思います!

·

·

·

ますもと😎