大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.20

上海旅行第2弾続き✈️

.

前回、上海ディズニーのブログが長くなってしまったので、今回も続きで上海ディズニーに行った時のお話をさせていただきます。よろしけれご覧くださいませ~

.

/行って楽しかったエリア紹介💁‍♀️

❤︎『アリスの迷路』のエリア

中は迷路になっていて、迷路を抜けると

赤の女王がいるところにたどり着きました!

.

.

赤の女王のところで写真撮りましたが、

写真を見返してみると、赤の女王怖すぎますw

.

上から見る方が全体像がわかって可愛かったです!

.

☆『トイストーリー』エリア

エリア全体がおもちゃ箱の設定になっいてめっちゃ可愛かったです!

その場にいるだけで楽しい雰囲気~

ウッディーとジェシーがいました!

あまり並ばず写真撮ってもらえました。

.

❤︎ミートミッキー

中は液晶のディスプレイがたくさんあって、画像がどんどん変わっていったり、映像が流れたりと待ち時間も楽しめました♪

ミッキーに会うのも思ったより時間かからなかったです!

.

初のグリーティングだったので目の前にミッキーがいることに感動しました~🥺

ミッキーって言ってたら終わりました、一瞬(笑)

.

☻上海ディズニーで

もう一度乗りたい!と思ったアトラクション

ベスト2をご紹介💁‍♀️

.

.

『カリブの海賊』

.

これはほんとにスケールがすごいです!

迫力と臨場感があって最高でした~

中は撮影もできました。

外に出ると、ジャックスパロウに遭遇w

めっちゃ似てました👏

.

.

二つ目が『トロン』です!

この近未来感。

バイクに乗るような姿勢になって、

超高速で駆け抜けるジェットコースターです。出だしからマックスの速さで出発します。楽しすぎました~

.

トイストーリーホテルに泊まりました♪

全体がガラス張りのホテルでした!

内装も置いてあるものも全部トイストーリーで可愛すぎました~💕

.

.

上海ディズニー最高でした~!!

広いし、乗り物楽しいし、写真撮りたくなるところもたくさんあって、ショーも多いし、キャラクターともすぐ写真撮れるし、、

また行きたいです~

ただ、順番抜かしとかは全然あるのでそこだけ気にしなかったら楽しめます(笑)

.

.

にしぢ