大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.20

上海旅行第2弾✈️

2日目は、

今回の旅行の大目玉、念願だった上海ディズニーへ行ってきました~🙌

この日は、服もお揃いにしてみました。

イメージはシェリーメイとジェラトーニです。

.

ホテルでタクシーを呼んでもらえたので、

ディズニーまではタクシーで行きました。

今回初のタクシー移動。楽だし安いし最高でした👍

.

上海ディズニー到着!

入り口からゲートまでが半端なく遠くて敷地の広さに驚いていました。

この日もめちゃくちゃ人が多いくて、

とてもいい天気でした☀️

.

.

早速、上海ディズニーのシンボル

『エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル』へ行きました~名前長w

日本のシンデレラ城より大きくて、可愛いお城でした。

中も通り抜けできました~

上を見ると綺麗な天井が~

so beautiful✨と口から出てしまうほど美しさ...

プリンセスのちぎり絵も飾られていました~

お城の中は、いろいろ趣向が凝らされて感動しました~👏

.

行ったら食べたい!と思っていたドナルドよワッフルを見つけたので食べました~

可愛いし、味も東京ディズニーランドのワッフルと同じ味で美味しかったです!

小腹が空いていたのでペロっと食べちゃいました。

.

.

こんな可愛い飲み物も売ってました~💕

中はピーチジュースで、果肉も入っていて冷たくて、暑かったので最高でした。

上海ディズニーは芝生の広場があって休憩できるようになっていました。私たちも木陰でしばし休憩~ディズニーへ来たことを忘れてしまうぐらいのどかでした(笑)

.

.

上海ディズニーは、ショーの量と回数が多かったです。だからなのか、あまり人が多くなくて直前に行っても前の方で観れました!

好きな曲がたくさん聞けるショーが多くて

最高でした~👍

.

.

プーさん

目の前でめちゃめちゃ踊ってくれましたw

こんなアクティブに動くプーさんを見たのは初めてです。日本のプーさんとのギャップが少し面白かったです(笑)

.

.

ダッフィーとヨロコビのツーショット

なかなか見ることのできない組み合わせ!

.

とにかくダッフィーが可愛すぎました~

歩いてる時に尻尾が揺れててめっちゃ可愛かったです~💕

.

ミッキーとミニーちゃんも近くで見れました~✨

.

.

ディズニープリンセスがたくさん出てきてくれるショーも見れました~

.

上海ディズニーならではのショーも多くて

回数やってくれるので結構いろいろ見れて嬉しかったです😊

次のブログも上海ディズニーの続きになります。よかったら見てくださいね~

.

.

にしぢ