大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.20

好きな芸人さん〜東日本編〜

こんばんは!

.

前回お笑いを見に行ったという話をしていましたが、今回はわたしの好きな芸人さんについて紹介したいと思います🙋

.

まずは東日本編から!

.

わたしが東日本の芸人さんで特に好きなのは、

.

サンドウィッチマン

ナイツ

有吉弘行(広島出身やけど東日本なイメージ。笑)

.

です!

どれもがっつり有名どころですが、やっぱりおもしろいんですよね~✨

.

そしてわたしが今めちゃくちゃハマってるのがこちら、EXITでございます😉

.

.

EXITに関しては東日本っていうよりも、今芸人界で最もハマっているといっても過言ではありません!笑

.

見た目はこのとおり、チャラいです🤣笑

が、しかし!

二人ともめちゃくちゃ根が真面目というギャップが受け、今テレビに引っ張りだこなのです。

もしかしたら見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?✨

.

もちろん漫才でもチャラいのですが、しっかりおもしろくて、トークも上手い!

なんといっても二人の人柄が良すぎる。笑

.

意外にもそんな二人のバイト先が老人ホームとベビーシッターという、、、何このギャップ!!!笑

.

そして、その他に最近の気になる若手芸人さんたちがこちらです✨

.

宮下草薙

.

.

四千頭身

.

.

ハナコ

.

.

ここ最近はよくテレビでも見かけるので、わたし自身もまだまだ知ってから浅いです。

ですがネタを見てるとおもしろくて✨

.

ほぼ同世代なので、これから期待のコンビ・トリオです!目が離せませんね😳

.

でーもやっぱり関西の芸人さんが好き!ということで!

.

続いては西日本編です!笑

.

.

.

ますもと😎