大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.20

好きな芸人さん〜西日本編〜

引き続いてこんばんは!

.

わたしの好きな芸人さん~東日本編~に続き、西日本編をお送り致します!笑

.

やっぱりわたしは関西人ですので!

関西の芸人さんが大好きなのでございます👏

.

特に普段は、

.

ジャルジャル

テンダラー

海原やすよ・ともこ

パンクブーブー(関西ではないですが)

.

が本当おもしろくてネタを見ることが多いです!

ベテランさんも含め、関西にはおもしろい芸人さんがたくさんいらっしゃいます。

.

また、ここ最近の人気芸人さんだと、

.

霜降り明星

ミキ

和牛

.

若手といってもこの三組はやっぱり実力が素晴らしい、、、そして最高におもしろい、、、です!

.

が!

.

前回のEXITに並ぶくらい今わたしの中で最も激アツ芸人さんがこちら、金属バットでございます✨

.

.

金属バットというコンビ名、そして見た目のインパクト😂笑

で、絶対そんなにハマるなんて思ってもなかったんです。

が、しかし!

漫才がめっちゃおもしろくてですね、、、もうすっかり虜であります。笑

なんか怖そうなイメージやな~って思ってたのに漫才見て一気に好きになってしまいました✨

.

これぞまたギャップ!

.

漫才でありながら日常会話のような感じで、そのゆるさとおふざけ感が心地よくてめっちゃおもしろいです😆

独特の言葉のチョイスも笑います😂

.

あとは以前にも言っていた、

.

天竺鼠

.

.

アインシュタイン

.

.

この二組は若手ではないのですが、やっぱりおもしろいです!

.

天竺鼠はかなり独特の世界観があって、その発想はどこから?!っていうところがおもしろい!

ついつい引き込まれてしまいます。

.

アインシュタインは見た目のとおり、とても対照的な二人。笑

でも漫才のクオリティ高いです!

そしてトークもおもしろい!

.

この間見に行ってからさらに好きになってしまいました!

.

他にも好きな芸人さんは数え切れないぐらいいるのですが!

止まらないのでこのへんで留めておきます。笑

.

まだまだこれからもおもしろい芸人さんを発掘していきたいと思いました🙌

.

ひたすら個人的な感想を上げていっただけですみませんでした🙇‍♀️

読んでいただきありがとうございました。

.

.

.

ますもと😎