大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.27

おもちゃ

.

みなさんハッピーイースター!

こんにちは!

.

いしだです(*^▽^*)

.

この前精神年齢を鑑定したら10歳でした!

ちなみに、10年ほど前に鑑定した時も10歳でした!

成長してない自分!

ポジティブに言うとブレない自分!

.

.

というわけで、10歳なので、最近お気に入りのおもちゃを紹介したいと思います☆

.

.

それがこちら!

ポケットうさたまです✨

.

そうです、たまごっちです!

まだあったんですね〜!

.

こちらはディズニーとバンダイさんがコラボして発売されたたまごっちです✨

.

.

今の時期は、イースターのイベント中なので、そのキャラクターがなんとたまごっちになったんですね〜!

うさたまがディズニーランド、

うさピヨはディズニーシーのキャラクターです✨

.

.

.

ちなみに、うさピヨちゃんもいます♡

別売りのカバーをつけるとこんなにも華やかに(*゚▽゚*)笑

.

ごはんをあげたり、

お菓子をあげたり、

ゲームして遊んであげると、

.

.

こんな感じにリボンをつけたり、帽子をかぶったりとアイテム付きに進化します!

これは2017年の第一弾のうさたまで、一度進化するとそれっきりですが、

今年のバージョンはお世話しないと退化します笑

.

超可愛い

癒される

.

進化して愛で続けると、

.

.

ひとり立ちしていきます!

.

.

放置し過ぎると、、、

.

.

置き手紙を置き、家出をします笑

.

.

面白いですね〜!

.

ちなみにディズニーなので、病気になったり、死んじゃったりはしません!!

.

.

余談ですが、

今年の始めに、

ポケモンも出てました!

.

ほ、ほしい!

可愛い!

.

イーブイも、進化するようです✨

可愛いなぁー!

.

.

見かけたことがないので、あれば買ってしまいそう...♡

.

.

というわけで、

飽きるまで大切に育てたいと思います☆笑

.

.

.

いしだ