大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.06

見たいの多い

.

こんばんは!

いしだです☆

.

.

先日、「名探偵ピカチュウ」を鑑賞してきました〜!

.

.

気になってたんです✨

ポケモンがかなりリアルで気持ち悪めというか、なんかネタになりそうだなと思ってたんです、が!!!!!

.

いや普通におもろい普通に可愛い普通に感動( ^ω^ )

.

よくできてるなーと思います、さすがハリウッドですね!

色々しゃべるとネタバレになってしまうので言えませんが、物語もポケモンっぽいなーという子供もわかりやすいし、大人でも、2回目ですがよくできてるな〜って感心して観れると思いました!笑

.

そしてピカチュウが死ぬほど可愛い...

.

もしまだ観てないけど気になってましたという方は絶対見たほうがいいです!

.

.

さて、映画は好きな方で、よく見るんですが、今月は毎週観たいのが公開されるのでもう大忙しです!

.

.

今まで楽しみにしていたシリーズ物が終わっていく悲しさを噛み締めています...

.

簡単に終わるとか言わないで...

.

.

ちなみにこんな物も見つけました!

.

.

やばい!

関西にドルビーシネマ来る!!!!!!

.

ご存知の方も多いかもしれませんが、埼玉でしか見れなかったんですよね!

.

梅田で見れるなんて奇跡〜!

早く見たいです!!!

.

映像美と音響としては、IMAXレーザーが素晴らしいと思っていました!

こちらです。超巨大スクリーンがめっちゃ近くてまさに映画の中に入る体験ができます!

.

.

ですが、ドルビーシネマを見た人たちがこぞって

黒色がキレイ過ぎてやばい

というのでめちゃくちゃ気になってたんです〜!

.

梅田でスパイダーマンから公開らしいです!が!

前日にはなんとアベンジャーズエンドゲームを上映するらしく行きたいけど夜なら行けないどうしよう迷う

という気持ちです☆

.

.

映画熱が冷めやらぬ中(?)、

ランチもモリモリ食べてきました!

.

.

京都駅にある韓国料理屋さんです✨

.

.

.

韓国料理はあまり詳しくないのですが、サムゲタンは胃に優しい味がすごく好みで、石焼きビビンバとのセットで食べました!

美味しかったです!思っていた通りの味♡

冷麺とのセットもありました!

こちらはプルコギが入った石焼きビビンバです✨

.

めちゃくちゃ量がたっぷりで、かなり満足したランチでした!

.

.

映画を観ると、お休みが充実してくれるので大好きです♡

プラス美味しいものがあれば最高ですね!

.

.

.

6月は毎週映画館に通いたい

いしだ♪

.