大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.17

相方とデート②

こんにちは(*^^*)

相方デートの続編です✨

今回はランチのことを書きたいと思います😊

.

たくさんの動物に会えて満喫できたので、昼過ぎに動物園を出てました。

この日はとっってもお天気が良かったので、紅葉を見ながら

カフェを探してお散歩しました~✨

.

とりあえず、動物園のある蹴上駅から河原町の方面への~んびり、とことこ歩いていたら

急に意味わからんくらいお洒落なカフェを発見したのです!(笑)

それがこちら!

「&noma CAFE」というお店です✨

外装が綺麗すぎたので、テンションが上がり

すぐ入店しました(笑)

.

内装もすごくお洒落でした!

.

.

.

わけわかんないくらいお洒落。

ここどこ?本当に京都?

ってなりました💦

店内にあるものがほぼ木製だったので、すごく落ち着ける空間でした☺️

.

たくさん歩いてお腹が空いていたので、ランチセットを注文しました♪

4種類あったのですが、古賀は

「エビと茹で卵のパニーニサンド」を頂きました💓

料理までめっっっっちゃお洒落!!

すげー!!!

このフライドポテト、すごくホクホクしてました!

スパイスが混ざった塩をつけて頂くのですが、もう最高でした✨

.

そしてメインのパニーニ!

見てこのボリューム!!

ぷりっぷりの海老!

色鮮やかな野菜!!

美味しいに決まってた!!!!笑

いや、本当に美味しかったです(°_°)💓💓

中に使われているソースがアンチョビマヨネーズなんですって!

海老と野菜との相性が抜群すぎたので、誰か早くこれ食べに行ってください✨

あ、ちなみに相方はフレンチトーストを食べてました~!

一口もらったけど、それもめちゃめちゃ美味しかったです💓💓

.

.

こんな感じのランチ編でした~☺️

あ、まだ次もあります!次で最後です(笑)

こが~