大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.17

相方とデート①

こんにちは(*^^*)

みなさんお気づきですか??

なんと!!

11月が半分以上終わってしまいました!

ついこの前まで世間はハロウィンモードだったのに、

今では一変してクリスマスモードに...

日本人切り替え早いよ...(笑)

クリスマスツリーが飾ってある一方で、年賀状の販売もされているので

もう何が何だかわからないですね~_(:3 」∠)_笑

.

.

さて☆

先日、久しぶりに相方とまるっと1日デートしてきました~✨

めっちゃ楽しかったのでその事書きますね~😊

.

朝10時頃に待ち合わせしてまず最初に

「京都市動物園」へ向かいました~!

中へ入り進んでいくと、ペンギンがいました~✨

ガラスの囲いが低く設計されていたので、上から覗き込んでとても近い距離で見ることができました💓

ただ、覗き込むとかなり生臭かったです(笑)

.

少し進むとヤギコーナーでした!

このヤギさん、相方が写真を撮ったのですが、めっちゃイケメンじゃないですか??笑

凛々しいお顔立ちのヤギさんでした~☺️

.

モルモットと触れ合えるコーナーもあり、モフモフ大好き古賀は迷わず参加しました🙌🏻✨

めっちゃ大人しい子で、私がモフモフしている時もじーーっとしていてくれました!

なので思う存分モフモフしておきました💓

相方は動物触れないタイプなので、ずっと写真撮っててくれました(笑)

.

次に会えたのは、相方イチオシのミーアキャット✨✨

このミーアキャットもめちゃめちゃ男前さんでした!

かっこよすぎる!!(笑)

ミーアキャットの立ち姿も見れたので良かったです~♪

.

そして!!!

1番奥にいらっしゃった、私の大好きなキリンさん💓💓💓

いや、可愛すぎない???

めっちゃこっち向いてくれたんですよ~😭

あーこの動物園に通い詰めて、キリンさんに認知してもらいたい。

「あ、またこの人間来てる!」って思われたい。笑

.

高台に登って、上からキリンさんを見ることもできました!

めっちゃ近い距離で会えました~😭💓

もう幸せすぎる空間でした~😭💦

まじで定期的に会いに行こうと思います。(笑)

.

.

以上、相方デート動物園編でした💓

あ、続きます🙆‍♀️笑

こがだったよ~