大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.16

z.

_

こんばんわー!

_

少し前のまだ暖かかった頃に、写真を撮りたいってなったので、久しぶりに動物園に行ってきました。

着いた頃にはちょうどお昼。。。

お腹減ってたので、動物園の入り口にあった軽食を食べれそうなところに入ってみました。

_

_

ハンバーグカレーを注文するとおもったよりもお洒落な感じのカレーが出てきたので、嬉しかったです。

_

早速動物写真をご紹介します!

いつも可愛いイメージのミーアキャットさん。

_

_

この日も良きポージングでした。

なんでコイツらこんなに姿勢良いんでしょうか。

_

_

しばらく観察していると、あくびをしてくれました!牙すごいです。

_

_

あとは大物のあくびも激写できました!

トラもこうやってみてると、ほぼネコです。

_

_

色々他にも可愛い子たちはたくさんでした。

写真もいっぱい撮れたので楽しかったです。

_

次は紅葉を見に行きついでに写真撮りに行きたいと思います!

_

Nu.