大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.17

相方とデート③

こんばんは(*^^*)

まさかこのネタでブログ3つに引っ張ると思わなかったでしょ~(笑)

(誰に向けて言ってるんだろう笑)

.

さて☆

お洒落なカフェでランチをした後は、また河原町を目指してお散歩しました😊

くだらない話をしてケラケラ笑いながら、

の~んびり歩いてました(笑)

.

河原町へ着いたらOPAへ行き、ショッピングをしまひた~♪

セーターが欲しいなーと思って色々なお店を見て回っていたら、めちゃめちゃ好みのセーターを発見✨✨

Vネックで長め丈のモコモコセーターです💓

店員さん曰く、セーターなのにコートとかに毛が付かない仕様とのこと!!

なにそれすごい!

ってなって即買いしました~(笑)

着るのが楽しみです~☺️

.

お買い物の後は京極へ行き、タピオカ入りのジュースを飲みました~!

私はピーチティーです♪

相方はよくわからんのを飲んでました(笑)

お店の二階のスペースで飲んでいいとのことで、二階に上がってみると

すごく落ち着ける空間になっていました~!

タピオカ入りピーチティーを飲みながら、ここでもまたの~んびりしました☺️

.

.

ゆっくりできたので、電車で京都駅に戻り

イオンモールへ向かいました~!

夜ご飯を食べようと、お店を探していると

和蘭芹というお店の看板に美味しそうなメニューを発見✨

いざ入店!れっつ注文!

どーーーーーん!!!

「九条ネギの塩ダレビーフハンバーグ」です!!

メニュー見た瞬間から食べたすぎました(笑)

食べてみると、予想通りめちゃめちゃ美味しい💓💓

塩ダレの味って美味しすぎませんか?

まじで何にでも合う最強説。

ハンバーグがジューシーやし、お野菜も美味しいし、ネギと塩ダレ相性抜群やし...

あーーーーー美味しかったです😂💓笑

.

.

.

長くなりましたが終わりです~(笑)

とても充実した1日を過ごせました☺️

相方に感謝ですね~✨笑

ではでは!!

こがでした~♪